※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠い、やっと赤ちゃん寝てくれたから寝れるのに、なぜか寝れなくなった😭…

眠い、やっと赤ちゃん寝てくれたから寝れるのに、なぜか寝れなくなった😭眠いのにどーしてーーー😂😂😂今のうちなのにー😂

眠いし、ご飯は食べときたいし、赤ちゃんぐずぐずだしで、思考回路停止気味だしネガティブモードになりかけてたなー😂💦内心焦りが😱💦

眠いのに赤ちゃん泣いてるし横になれない。泣いてるけどご飯食べたい。泣かせてるって感じに感じだして、なんか赤ちゃんに悪いなって思ってきちゃって、、けど食べなきゃお腹空いてイライラしちゃうし😂、旦那帰ってくるの後2時間!誰かに頼りたい気持ちになってた!誰か赤ちゃんみててー!その間に寝させてーーって🥺

上の子、今ばぁばの家に保育園後からいるけど8時くらいに帰ってくるはずー!お風呂入りたくないって言ったから入らずに帰ってくるって😂💦

誰かにいて欲しい気持ちになってるなー🤔💦

同じような気持ちになったことある方いますか?どう乗り越えたましたか?

コメント