※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに平日行ったことある方、食事の予約は取りましたか?初めて行くので、取った方がいいでしょうか?他におすすめのことがあれば教えてください。

平日ディズニーに行ったことある方、食事の予約って取りましたか?
初めて行くので全く分からないんですけど、取った方がいいのでしょうか?
他にもこれして行った方がいいよ!っていうのがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3月に行った時は、予約が取れる日時になってすぐに取りました!
10〜15分くらいでいい時間帯の予約は埋まってました💦

平日なのにどこも多くて、夜ご飯くらい予約してて良かったねって言ってました😂

meeeta

食事する場所と人数によると思います!
そのまま入るにしても昼前に行くか、昼過ぎに行くなどしないとなかなか座れません😭
午後は休憩している人も多いのでなかなか席が空かなかったり…

全てが予約ができるレストランではありませんが、もしできるなら予約をしておいた方が確実に座ることができるので私はいつも予約しています✨

ともか

とりあえず予約していきます!
時間になれば確実に入れるという安心感もありますし、時間が合わなくなったり他のレストランに行きたくなったら当日キャンセルもできるので楽です!

ほのゆりか

予約は2種類あって、一つは前日までに予約できるレストラン、ホテルとパークのレストランです
ホテルのレストランは予約がナイト入れないです
アンバサダーのシェフミッキーとかミラコスタのオチェーアノとかは人気なので予約すら取りにくいです

もう一つはモバイルオーダと言う予約です、これはパーク内のレストランで席の予約は無いですが指定した時間に行けばすぐに食事が貰えます、パークに入った当日にできます
パーク内のショーレストランは予約が無いと入れないですがこれが1番予約のハードルが高いと思います

個人的には3世代で行って和食レストランに必ず行くとかなら予約も言いかも知れません

はじめてのママリ🔰

予約はいつもしていないです!
予約できるお店は限られているのとコースやブッフェのお店が多いので!
もし行きたいお店が予約対象でしたらするほうがいいかもしれません😊

普段はディズニーモバイルオーダーというものを利用してます!
アプリからできますよ☺️
あらかじめメニューを選択してクレジット決済で注文し、取りに行くという流れです。

いつもランドに行く時はパレードを見る時用にレジャーシートを持って行っています。

スタンバイパス、ディズニープレミアムアクセス、40周年記念のパスというものがアトラクションなどであるので、YouTubeでどういうのがどういうものか見ておくと行った時にすごく楽かもしれません!(ご存知でしたらすみません)

初めて行く時は不安になりますよね😭楽しんできてください!