※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が最近性欲がなくなってきたと言われ、ショックを受けています。以前は月1や2ヶ月に1回だったのに、最近は3、4日おきになっているそうです。同じような経験をされた方、性欲が強い方の対処法について教えてください。

旦那に性欲がなくなってきた😨と言われました笑
いつから?と聞いたら3日前くらいからと、、
逆に今までどんな状態だったんって感じですがw
ちなみに4日前くらいに仲良しはしてます😅

興味がなくなってきたみたいで
こんなのは人生で初めてだそうです🐒


私が最近欲が増してきていてそれもあり
地味に結構ショックですー!!!😱

最近は3、4日おきくらいのペースですが
その前までは月1やあくときは2ヶ月に1回とかで
その時は逆に大丈夫だったの?って感じです😅

そんな事言われたよって方いらっしゃいますかー!!
また旦那さんより自分の方が
性欲強い方どうされてますかー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近なんだか調子が悪いようです。笑
週に1-3回ペースでしたが今週1です!
なんだかいつもよりタチが悪い気もしてます。笑

一旦やらない、触らない期間を設けて復活するか様子を見ようと提案しましたがそれは無理なようでひとまず週一が続いてます!笑

私は波があるので強い時もあればそんなにかなーってときもあるのですが、ショックというよりかはとうとうそんな時がきたか、って感じです。笑
自分の欲は一人でしてます🤫

  • ママリ

    ママリ

    同じような感じですね!!!
    あれからしていないですが、勃たない気がするって言ってました笑

    やらない期間を設けるのはイヤなんですね🤣
    うちのも同じこと言いそうです笑
    ちなみに旦那さんおいくつですか?

    私も元々そんな感じでした🥹
    今は毎日でもしたいくらいのテンションなのでキツイです、、🙀💦笑

    旦那は触ってはきますが、エッチしたいわけじゃないようで笑
    触られたらこっちは期待するけど、旦那自身は興奮度合いを確認してるだけのかな、と思うと腹立ちますーー😂w

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年37になります!

    うちも普段からあれこれ触ったりなんやかんやしてくるのでいつものことなので、これのせいで慣れちゃったんじゃないの!?🤣しか思わず(笑)
    その行為で期待したりすることはないんですが、私としては空白期間設けようぜって感じなんですが。笑

    確かめたい気持ちもあると思います!笑
    そこはもう温かい目で見守りたいです🤣

    • 6月6日