※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院でカット、カラー、パーマを一度にする場合の所要時間や、施術中のお子さんの預け先について相談したいです。今までは黒髪でカットのみだったが、パーマとカラーもしたいと考えています。

美容院の所要時間教えてください💇‍♀️

カットとカラーとパーマ、全部一回で施術してもらったら何時間かかりますか?(毛細い、毛量少ない)

また
・入園前の自宅保育
・親や身内に預けられない
という方はカット+αの施術の時にお子さん
はどこか預けたりされてますか?

この数年黒髪にしていて、美容院はカットのみ。
その間は椅子のすぐ横にキッズ スペースのある個室を予約していました。

そろそろパーマとカラーもしたいです💦

コメント

優龍

4時間は要ると思いますよ。

• ママリ

ママリ

やっぱりそのくらいは必要ですよね💦ありがとうございます😭

• 6月7日
くま

カットカラーしかした事ないので分かりませんが、カットカラーで3時間とかかかるので4時間とかそれ以上ですかね🤔

いつも子連れでいけるところに行ってます🥺

• ママリ

ママリ

カットカラーで3時間はかかるのですね💦
    子連れで行けるお店ありがたいですよね😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

4時間くらいでしょうか🤔

カット、カラー、パーマをまとめて1日はできないと思うので、カットとカラーをして次にパーマなど2回に分けて施術して貰う形になると思います🤔

パーマだけでも4時間はかかると思いますね💦
一時保育を使ったり、旦那の休みの日に行っていました!

• ママリ

ママリ

やっぱりまとめて一回では出来ないのですね💦
    パーマだけで4時間!ハードル高いですが平日パパに休みとってもらう(上の子園)が無理なら一時保育利用にしようと思います🥺

• 6月7日