※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方へ。10時に舞浜駅着後、入園準備やシェフミッキーへの移動がバタバタしないか不安。入園時間やシェフ・ミッキーの往復について教えてください。昼食後にベビーカーを借りるのも考え中です。

ディズニーに詳しい方、教えてください!
10時に舞浜駅に着きウェルカムセンターで荷物を預け入園、ベビーカーを借りたり各種パスを取得する予定です。
その後移動して11時半からシェフミッキーだと、かなりバタバタしますか?

時間や距離のイメージがつかず、、何時に入園できるのか、シェフ・ミッキーの往復は大変なのかなどわからなくて💦
書きながら、昼食後にベビーカーを借りるのもありかと思い始めましたがどうでしょうか…🤔

コメント

ディズニーランドからアンバサダーホテルまで無料のシャトルバス出てるので、そんなに面倒ではないです!🙆🏻‍♀️💓

10時にウェルカムセンター
徒歩でランド
10:45頃 入園(ベビーカーレンタル・パス取得して退園)
11:00 バスでアンバサダー

どんなに時間かかっても
十分間に合うと思います☺️💓

ベビーカーは先に借りても後で借りてもどっちでもいいと思います🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タクシー😨とか考えてましたがバスがあるんですね!✨
    ちなみに入園後、グッズとか見る余裕は無さそうですか?💦

• 6月6日