※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
ココロ・悩み

違反切符を切られてしまいました。右折禁止を気づかずに右折し、パトカーに捕まりました。明日出勤したら上司から叱責を受けそうで、励ましの言葉を求めています。

違反切符切られました😭😭😭

右折禁止を気付かずそのまま右折してしまいパトカーに捕まりました…。
今何も手につかず最悪です…。

運送会社に務めているということもあり自家用車でも違反にはかなり厳しく明日出勤したらかなり上司から叱責を受けると思います🥲🥲

どなたか励ましのお言葉を下さい(TT)

コメント

はじめてのママリ🔰

右折先に車や歩行者などいなくてよかったです✨
こういう出来事があるとこれから気をつけるようになるし、不幸中の幸いだと思いましょ😌

• よんひょん

よんひょん

そうですよねプラスにですよね🥲🥲

• 6月6日
おかん

私も運送会社勤務なので事故したらまずいです😭

でも、相手がいなくて良かった、よんひょんさんも無事で良かったと思いましょ✨
私なら無事故無違反123の期間中じゃなくて良かった時思います😂
メンバーにも会社にも更に迷惑かけるので💦

• よんひょん

よんひょん

本当まずいですよね明日上司から激怒されるのが目に見えてます😭
    業績評価に項目入っているので全員のボーナス、昇給にも関係しており本当に最悪です。。。

• 6月6日