※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性的暴行について心配です。子供に何がされているのか不安で、対策を考えています。家族以外には触らせないようにしたいです。

最近よく性的暴行とかのニュースを見ますが、小さい子が性的対象の人がいると思うと本当に怖いし、そんな目で自分の子供を見られてると思うとキモいし一瞬でも目が離せないなと思うのですが、そんな小さい子に何をしてるんですか。触るだけとかそういう感じですか?
保育士にもいると思うと本当に嫌です。
あと少しで娘も生まれるし、男の子を好んでる人もいるので我が子には2、3歳になったら対策として家族以外には触らせちゃダメとか教えたいと思ってるのですが
自分の物を触らせたりもされたりするんですかね、
2度とできないようにする、誰が見ても性的暴行で捕まったのが分かるようにするとか、無期懲役で良い気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

小児愛って性癖なんですよね。
止めたくても止められないという感じなんでしょうか。
当人にしか分からない部分ですが、親としたらとんでもない性癖ですよね。
我慢できず子供に手を出してしまった方は本当に一生施設に入ってもらうか、周りの人の監視下で生きてもらうかしてもいいと思っています。
親に至っては死刑でもいいと思っています。

YouTubeの街録chで小児性愛者の方のインタビューが出ています。
ご自身の性癖をきちんと理解し葛藤され自首したお話をされています、良かったら参考までに。

• ママリ

ママリ

もう理性が効かないほど止められない性癖なら動物園のサル達と同じですよね檻の中です😌
    子供が寝た後に見てみます、ありがとうございます。

• 6月7日
🫧

日本ってそういうものに対して罪軽すぎますよね🫠
軽視しすぎてるというか💦
アメリカとかもっと見習って欲しいなとつくづく思います💦

• ママリ

ママリ

本当にそうですよね、虐待とかも含め何回同じニュースを見てることやら🤦
    もう少し子供を悪い大人から守る法律がほしいなと思います。

• 6月7日
そら

小児性愛は医師による診断がつくれっきとした心の病気なんですよね…精神障害と認定されているみたいです。

でも我が子が被害に遭ったら当然許せるわけなんてないですよね。
どんな性癖があろうと他人を、幼い子どもを巻き込んで怖い思いをさせるなんて理解できないです。
個人的には、自分の私利私欲のためにそんな事するやつは本当に刑務所出てこないでくれと思ってしまいます…。

• ママリ

ママリ

心の病気だからって許される事ではないですよね、、
    治っても再発とかの可能性もあるし、2度と外に出てこれないように隔離してほしいですね。

• 6月7日