※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
子育て・グッズ

長男の帰宅後に次男のお昼寝が邪魔されて困っています。夜の睡眠にも影響が出てきたため、対処法を知りたいです。

1ヶ月次男と小2長男がいます。次男のお昼寝場所について。目のつくところが安心でリビングで寝かせているのですが、小2の長男が学校から帰ってきてからは騒がしくなるのですぐ起きてしまいます。長男に静かにしろというのもなかなか言えないし、たぶん静かにできないと思います💧それで午後から夜まで、次男がずっとお昼寝できず起きっぱなしの状態が続いてしまいます。

最初はあまり気にせず過ごしていましたが、夜の睡眠に影響が出てきた気がしていて、なにかしら対処したいと思っています。どうしたら良いと思いますか💦

コメント

P

寝室で見守りカメラはどうでしょうか?

• たーまま

たーまま

ありがとうございます。見守りカメラ頭から抜けてました💦検討します!

• 6月6日