※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これ使っている方いますか?足がつかないと離乳食食べる時ダメだと書いてあるのを見たんですが足つきますか?💦

これ使っている方いますか?
足がつかないと離乳食食べる時ダメだと
書いてあるのを見たんですが足つきますか?💦

コメント

きーまま

最初は足つかない椅子の方が多いと思います!ある程度食べれるようになってきたら足がつくタイプがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ならこれの出番も多いですね、よかった😮‍💨ちなみにおすすめのチェアありますか?🥹

• 6月6日
  • きーまま

きーまま

うちも最初バンボのテーブル付き使ってて、7ヶ月頃ストッケのハイチェア買いました😊

• 6月6日
ぴーちゃん

まだ娘これつかってます!
足ついたほうがいいよなぁ、ハイチェア買わなきゃな〜と思いつつ、まだ買ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!足がつかないと噛み合わせがどうのこうのって書いてて💦
    中々ハイチェアスペースとるし邪魔になりますよね😫ちなみにこれ椅子につけて使っていますか?それともそのまま床で使っていますか?

• 6月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

噛み合わせ聞きますよね!私もそれが気になってて🥺

ハイチェアカットダイニングチェア一脚やり場に困るんですよね😂💦本当に場所とりますしね💦

前の家では床で使ってましたが、引っ越してきてから椅子につけて使ってます!

• 6月6日
かなたん

娘にこれを買う予定です😌
足ついたほうがいいのはもぐもぐ食べれるようになってからで大丈夫ですよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

机収納できたり便利だなぁって思って買ったんですけどその後に足がつかないとダメってみて💦
    今日離乳食始めたばかりで腰もぐらぐらなのでまだ足がつくのは必要なさそうですね😊
    ちなみにもぐもぐ食べるようになるのはいつ頃ですかね?😳

• 6月6日
  • かなたん

かなたん

便利そうですよね😌私も息子の時はバウンザーで食べててびょんびょんしちゃったので今回はこれを買う予定です🙆

息子は腰がしっかり座って2回食後半の8ヶ月頃にハイチェアを買いました☺️大和屋のすくすくチェアってやつです😌

• 6月6日
🥕🧡

これめちゃくちゃ便利なのでおすすめです😭✨私も足はつかないと良くないのかーと思っていましたが、離乳食始めるときの赤ちゃんなんてみんな足が短いからつかないよね??と思いました🤣
膝が曲がって足が着きそうだったら適当な足場を置いてあげる予定です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにみんな足短くてつかないですね🤣ついたとしてもふにゃふにゃですもんね!もう少し大きくなったら足場置いたり足場付きのやつ買うようにします!

• 6月6日