※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
妊娠・出産

37週以降は予定を入れず、ノープランで過ごしています。他の方は何をしているでしょうか?

37週の生産期に入ったら何してましたか??

37週入るまでは家族や友人と食事いく約束など立てているのですが、37週以降は予定は入れない方がいいかなと思ってノープランです🐤

みなさん何してましたか??

コメント

ママリ

散歩するか家にいるかのどっちかでした🤣

キャロ

気が向いたら片付けしてました🤣あとは近場で1人ランチ🤭

はじめてのママリ🔰

里帰りではなかったので
親や友人に来てもらって近くのランチ行ったりしてました☺️あとは最後の追い込みというくらい子供ができたら行けなさそうなご飯屋さんに行ってましたね!

赤ピクミン

散歩したり、出産レポ動画見たり、アマプラでドラマ見てます😄
後、出産メールの下書きしたり命名紙を手作りしたりして家で過ごす事が多いです👌
昼寝し過ぎないように掃除や断捨離して身体動かしてます

• のこ

のこ

出産メールは失念してました!ありがとうございます♪

• 6月13日
ありす

主に散歩してました!

あとは友達との予定も入れてましたが陣痛がいつ来てもいいように家から歩いて10分以内に帰れる場所のカフェで会うようにしてました🍀会う時間も2時間程度で短めにしてました😊

しゃん🔰

今週から正期産入りました!
今のところ実家に里帰りしてきてからは外出などの予定はノープランです😀
いつ出産になってもおかしくない時期であることと、
どちらかというと個人的には早く出てきてほしいので
家の中でできるストレッチとかマタニティヨガとか無理なく体を動かすことを意識して過ごしてます😌