※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との夫婦生活が苦痛で離婚した方いますか?

旦那との夫婦生活が苦痛で離婚した方いますか?

コメント

のんたん

元旦那の時ですがそれが理由です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    絶対そういう理由ありますよね💦どうしましょう?

今まさにそうなるのかなって感じなのですが、苦痛なのは夫婦生活だけでなく、裏切ったり色んな事やらかしてくれた上に収入も低く、良い所ナシの旦那で。
    それで離婚を考えたものの、とりあえず子供のために割り切ってやっていこうと思ってた所なんですが、今度は夫婦生活を強要してきて死ぬほど苦痛です。

もともと下手くそすぎるし清潔感もない旦那なので心底気持ち悪いです。私昔はけっこう性に奔放だったというか、セックス楽しんでたタイプなはずなのに旦那下手すぎて付き合い始めた当初から苦痛でした。
    子供欲しかったのでなんとか我慢しましたが…。

家事育児も手伝わない収入も低いで全部こっちに負担ばかりくるので、そんなに言うなら少しは家事育児やれと言ったら変に手伝ってくるようになりましたが、(しかし要領悪いので対して助からない)、それがセックスしたいが為の行動だと思うと更に気持ち悪くて余計嫌悪感覚えてます。

向こうもあまりに夫婦生活なかったら離婚だとチラつかせてきましたが、何も良い所ないし私も死ぬほど嫌だし、離婚でいいのかなとか考えてきちゃいました。
    子供の事は気になるけど…。

• 6月6日
のんたん

性生活の違いって本当に苦痛ですよね💦
前の旦那は性生活の違いもあったり低収入、休日は満喫行ったり育児も手伝わなかったです💦
私は子供が小さかったので離婚して良かったと思ってます!

旦那さんに外で発散してきてもらうことは出来ないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直外でやってきてくれとか思うんですが、そしたらお金かかるからその分子供の教育費や家にかかるお金を減らさないととか言いそうなんです。バカだから。卒倒しそうになります。

低収入、性生活の不一致、育児手伝わないって一緒すぎます🤣

• 6月7日