※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
子育て・グッズ

息子の熱が下がったと思ったらまた上がることが続いています。以前の咽頭炎の時も同様で、朝は落ち着いても午後に再び熱が上がります。繰り返しの症状に悩んでいます。

熱が下がったと思ったらまた上がる

一昨日の深夜から息子が熱を出しており
熱以外に症状はありません。
昨日は1日熱があり、今朝は落ち着きました。
またこの時間ごろになると熱が上がってきたのですが
下がったり上がったりってあるあるですか🥺

前回の咽頭炎(1ヶ月前)のときも
朝からお昼にかけては落ち着き午後になるとまた
熱が上がるを4日間くらい繰り返し。。
朝職場に連絡するので
その時は「明日は行けそうです!」と連絡するのですが
結局「またあがってしまい。。」と憂鬱です

コメント

スポンジ

小さい時の風邪はちょっと元気になったら動き回ってしまったりとかあってしっかり休まないし、熱の上がり下がりは結構多いと思います🥲

うちも昨日から発熱してるのですが、朝は一旦下がってまた今上がってます😂

  • ます

    ます

    いますっごい身体熱くてしんどそうですが、寝もしないしこちらもしんどいです。。😭

    • 6月6日
ままり🔰

うちの息子も今週月曜から熱の上がり下がりがすごいです。

今朝は平熱になったと思ったら午後から39度まで上がってます😮‍💨

  • ます

    ます

    あるあるなんですね。。。すこし安心しました🥺
    ずっとぐずぐずで参ります😖😖😖

    • 6月6日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    体調悪いと心配ですが、看病するのも大変ですよね😣
    職場への連絡も…😖😖😖

    • 6月6日
  • ます

    ます

    ほんと心配だしかわいそうですが、こちらもどうにもできないよー😞とずっと看病してると疲れますよね。
    連絡するの憂鬱ですよね。。

    • 6月6日