※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子で成長曲線はみ出ている子供がいるか相談したい。息子はそうだが、娘もいるか気になる。

男の子で成長曲線はみ出てるムチムチさんはよくママリでも見るのですが、1歳過ぎても(むしろ2歳近くても)女の子で成長曲線はみ出てるムチムチさんいますか😂??

娘が生まれた時から成長曲線はみ出てるのですが…(現在も継続中、笑)

コメント

ママリ

うちの子は1歳くらいまで成長曲線はみ出てました😂
その後ははみ出てはいませんが、成長曲線の一番上をたどってます💦
今もぽっちゃりしてます💦

スポンジ

はみ出たことはないですが、2歳近くまでずっと超ギリギリをさまよってましたよ笑
はいはい加速した時とか歩き始めてからとか折につけ結構体重減る時はあったのですが、なんせよく食べてたので常にムッチムチ。

年少で幼稚園に入ってやっとスリムになったなぁと感じるようになりました😅
今は普通にスリムです。
幼稚園で周りを見回しても子供の体型って大抵は同じもの食べてる親に似るので、親御さんが両親共に結構太ってるとかでなければそのうち痩せると思います!