※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりん
雑談・つぶやき

集合住宅で赤ちゃんのオムツがゴミ捨て場に直接捨てられているのが不衛生で困っています。別の袋に入れて捨ててほしいです。

うちも子供いるから迷惑かけてるところ多々あるからさ、仕方ないかもしれないけどさ…
四件しかない集合住宅でだから、大体どのおうちに赤ちゃんいるとかわかっちゃうのよ。
そんな中でオムツがさ、袋にも入ってない状態でゴミ捨て場に落ちてるのは嫌よー😱
カラスがゴミ袋いじって落ちたとしても道路に面したゴミ捨て場だし、不衛生やーん😭
駐車場行くとき絶対通るし、これから幼稚園児と小学生の通学路なのー😭
オムツ確かにすぐ溜まるし大変だけどゴミ袋にダイレクトインはやめてー😭一回別の袋に入れて捨ててー😭

コメント

P

えー!うちゴミ袋にダイレクトです😂すみません…

ママリ

おしっこはゴミ袋にダイレクトイーン!!ですよ(笑)

なぁぷしゅ

うちもゴミ袋にドーンです💦市がそれで出してくださいってあるので🥺
頑丈なゴミ捨て場なので荒らされることはよっぽどないですが場所によっては確かに一つ一つ入れるか袋重ねたほうが安心ではありますよね🥺

ゴメス

消臭袋にも入れずにむき出しで丸めたおむつがコロンと落ちてるってことですか?
ゴミ袋破れたりしたら収集車の方が集めなきゃいけないだろうし、一回袋に入れてほしいですね💧