※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

楽天でトイレットペーパー箱買いしている方、おすすめありますか?3倍巻きのものを買おうか迷っています。実際に使った方の意見を聞きたいです。

楽天でトイレットペーパー箱買いしてる方おられますか?

色々あって結局どれがお得なのかもわからないし、使い心地もわからなくて悩んでいます。

おすすめありますか?

取り替えが面倒なので、3倍巻きのものを買おうかなと思っているので、実際購入して使われたことある方、どうだったか教えて欲しいです!🧻

コメント

ます

楽天では買ってませんが
スコッティの3倍巻きダブル
リピートしてます。

楽天だと1回買うとストック場所が無いのでなかなか手が出ないですが…
楽天だと店舗と同等、またはポイントバックまで考えれば安く買えたりするかなって印象です。
前回のスーパーセールでタイムセールになった時は瞬殺で売り切れでしたがそれは破格でした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!スコッティの3倍巻き、使い心地いかがですか?
    とにかく消費エグくて、ストックしておきたくて😭
    スーパーセールのタイムセールはやばそうですね!ポイントバックも考えて、比較検討してみます!

• 6月6日
  • ます

ます

一時期、駅のトイレにあるようなうっすいやつ使ってました。
    もちは良いんですが使い心地が…

スコッティはそれに比べて3倍巻きでも質良く感じます。もちろんその分価も↑より高いです。

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

うっすいの使ってます😂
    やはり使い心地よければ相応のお値段になりますよね✨
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月6日