※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

12時のチャイムがうるさくて起きてしまいました。新生児を寝かしつけたときにも大きすぎてびっくり。クレームが言えず困っています。どうしたらいいでしょうか。

12時のチャイムうるさすぎて起きた😭

せっかく新生児寝かしつけてやっとゆっくりできる!
ってなったのに町内の12時のチャイムが大きすぎて
びっくりして起きてしまった

何なの?!!クレーム言いたいけど言えないし
夕方もめっちゃうるさいし、いい加減にして欲しい😭
どうすればええんや😭

コメント

キラキラぴかぴか

めちゃくちゃ分かります💦
12時と17時のチャイム、厄介ですよね…
静かな空間だと大きい音にびっくりしちゃうので、常にホワイトノイズつけて生活音や外の音とかを遮ってます🥲

ママリ

チャイムもですし、インターホンも隣の家のうるさい犬も本当全部迷惑ー!😂新生児意外と敏感で起きちゃいます。。

はじめてのママリ🔰

わかりすぎて😂😂😂
もはや、鳥のさえずりさえイラつきます😩