※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
住まい

排水溝?からツンとした臭いがします_(:3 」∠)_経験のある方いらっしゃい…

排水溝?からツンとした臭いがします_(:3 」∠)_
経験のある方いらっしゃいますか??

玄関入ってすぐ扉一枚あって脱衣所に洗面台があり、その奥がお風呂です。脱衣所のドアを開けるとツン?とした臭いがするようになり…😢
特に詰まったりはありません。

ただ、私が妊娠してからはパイプユニッシュ的なものは扱うのが怖くてしてません。

排水溝の匂いなんでしょうか?
硫黄とは少し違う、独特のツンとした臭いです🌀  

いろいろ考えていたところふと…
年末に水回り掃除を業者にお願いして、翌日くらいにお風呂の使い捨ての排水溝ネットがないことに気づいたんですが、その時は業者がネット捨てたか〜早くネットつけないと〜くらいだったんですが…
まさか、このネットが流れて詰まって臭いが?とか_(:3 」∠)_

赤ちゃんがいるので強力な洗剤は抵抗があったので、ウタマロクリーナーでお風呂の排水溝の筒?みたいなところとか洗ってみようかなとは思うのですが💦
あらかた掃除して改善なければ、水道業者でしょうか😢

コメント