※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が出て行き子供に連絡なし。腹立つけど、言葉選び注意。どうメッセージすればいい?

勝手に出て行き離婚したいと言われ勝手に一人暮らしの家を探していて普通に飲みに出て遊んでいる旦那は出て行ってから1度も子供の心配の連絡すらして来ません。
弁護士の相談の予約が早くて再来週なのでそれまで私は何もすることができないんですが、もう腹が立ちすぎて。
ライン送ろうかなって。。
ブチギレたいけど、あまり酷い言葉を言ってしまうともしかしたら私がなにか不利になるかもなので…
なんて送ればいいですかね?
もうイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

しぬほど腹はたつとおもいますが、それで心配になるくらいならそもそも一人暮らしの家探したりする人ではないはずです。
ここはもう堪えて何もいいません!

• ママリ

ママリ

たしかにそうですよね…
    私は放り出されたら家もないのに
    あいつは一人暮らしの家探したりほんとに最低すぎて

堪えるしかないですよね、。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の家に住み続けるのは難しそうですか?😭
    再来週までに仕事決めて、家探してって一人でお子様抱えながら生活できるように整えていくのがいいかもしれません😭

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

今回の旦那のことがあって、私がご飯たべれなくなり水分を摂ることすら厳しくなり涙が止まらないことで友人が心配して病院つれてってくれたらうつ病と診断されたんですよ。
    旦那のお母さんからも嫌がらせされて。
    それで働くことがしばらく出来ないんです、
    保育園も通ってないし😢

• 6月6日