※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
ココロ・悩み

友達が娘の誕生日の写真を載せたが、自分と娘が不盛れで不快な気持ちになった。

少し愚痴らせてください。

今日は娘の2歳の誕生日です。
友達がインスタにおめでとーのストーリー載せていい??って言われたのでいよー!ありがとう!って言って
載せた!と言われたので見てみたら

私と友達と娘が写っている写真でした。
載せてくれたのはとても嬉しかったのですが
その写真が友達しか盛れていない写真でした。
私も娘も盛れてなくて娘なんて不意打ちの写真。
どうしてその写真にしたのか謎すぎて
もやもやしました。

載せるのは自由という意見もあなたがOK出したんだから何載せられようが文句はないだろって意見もあると思いますが

流石に娘の誕生日に自分しか盛れていない写真を載せられて
嬉しい気持ちと不快な気持ちになりました

コメント

🐬

私は普通に突っ込んじゃいます🤣
ぎゃー!もっと盛れてるやつにしてよー🤣これはヤバい🤣とか自分だけ抜けがけすな!って冗談風に(笑)

はじめてのママリ🔰

そういう人結構いますよね😅
私も主役くらいちゃんとしたの載したげてー!🤣
て軽くつっこむかもです笑
かと言ってモヤモヤは消えませんw