※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週1の支援センター以外に出かけておらず、車で10分の義実家以外は行く場所がない。ベビーカーも持っておらず、田舎でお外に出たいと思っている。

週1の支援センター以外出かけてません!
(支援センター自体は毎日開いていますが0歳〜1歳半の子限定の日以外はまだ怖くて行っていません)
田舎なもので、公園に行くにも車で行くしかなく、これまで必要なかったのでベビーカーも買っていません。
行くところといったら車で10分の義実家のみ…。
なんかないかな〜。
お外出してあげたいなぁ〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

車を出せるのであれば車で行かれたらどうですか??
私は週に2〜3回は車で出かけてます🥺
同じところ行ってお散歩しかやることないですが…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーでお散歩ですか?
    やっぱりそろそろ買ったほうがいいですね…😅

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月からベビーカーでお出かけしてます!
    週に1〜2回外食するけどベビーカーなしでは無理です!
    ベビーカー使いすぎなくらい使ってます🥺

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜。
    もうすぐ7ヶ月を抱っこ紐はキツくなってきました😵

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いししんどいですね😅
    うちはビッグベビーで4ヶ月で8キロ超えてたので抱っこ紐長時間は無理です😭

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはまだ6.5kgくらいですがやっぱり暑いし重いし大変なので早めにベビーカー買ってお散歩に繰り出します!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう9キロですが抱っこ紐も使ってます!帝王切開で傷も痛いのできついですが…
    重さより暑さがしんどいですね😭
    ベビーカーはいいですよー!
    これから買うならB型でいいと思うし、7ヶ月ごろまで耐えてもいいかもですね!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9キロ抱っこ紐すごい!いけるもんですね。
    A型かB型か…2人目とか考えると悩んじゃいます💭

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然いけますよ〜
    抱っこはきつすぎるので抱っこ紐しますね😅
    狭い場所ベビーカーは無理なので😭
    ショッピングモールとかはベビーカーで歩いて寝かせてます!

    AB型使ってますが、お座りできるようになったらもうB型買おうと思ってます😅
    買い直す人も多いし、今買うならB型でいいとは思います!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり大きくなってからだとB型なんですね〜。
    小さいとき用と腰すわってから用の2つ買ってる人多いですよね。

    • 6月6日