※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居の家具にどれくらいお金をかけましたか?夏に引っ越しをする予定で、サイドボードが30万円。IKEAも取り入れる予定ですが、みなさんの金額を知りたいです。

新居の家具にどれくらいお金をかけましたか?
参考までに教えてください🙏✨
夏にマイホームが完成し引っ越しをするのですが、
本当に欲しい家具はサイドボードで30万とかします。
全部屋に高級家具は置けないのでIKEAも取り入れつつの予定ですが、かけようと思えばいくらでもかけられてしまうので、みなさんがどれくらいかお聞きしたいです🥺

コメント

ママリー

新しく買った家具はソファとダイニングテーブルセットで、合わせて20万くらいかな🤔
あとはキッチンカウンターの下の収納棚が15万くらい。
ベッドは旧居のをそのまま使ってます。

はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルと椅子4脚で35万、ソファ25万くらいです。
あとは全部造作棚や作り付けの収納です。

はな

ベッド(マットレス込み)40万
ダイニング20万
ソファ15万

くらいでした。
テレビボードは作り付けで頼んでしまったので家具としてではないですが15万くらいです💦

てんまま

ダイニングセットだけ買い替えました(^^)50万くらいです。ほかは前の家から使っています!

予算に余裕があるなら全部いいもの買っていいと思いますー!

ママリ

アパート時代の物結構そのまま使ってるので、
テレビボード(5万ほど)
ダイニングセット(25万ほど)
マットレストッパー(ベット繋げて使いたくて)(2万ほど)

全然買ってないです🤣ソファもそのままです!子供が汚し終わったら買い替えようかなと思います!笑

はじめてのママリ🔰

造作テレビボード40万
造作本棚60万
ダイニングテーブルセット50万
ソファ70万

いつか買い替えようのいつかは我が家には来そうになかったので笑、思い切りました😂🙌笑