※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体を動かすことが難しく、食欲も止まらない悩みです。同じ経験をした方いますか?

愚痴でごめんなさい。
同じような人いますか?

最近ほんとに体を動かす事が
しようと思っても思うように動かなくて
今までこんな事なかったのに
本当に行動に移せず、
歩きまくり、動きまくりわんぱくボーイ
目を離せず、私が居なくなると大号泣なので
結局なにも出来ず一日中
終わってしまう💦


頑張って体を動かそうと思い、
家でYouTubeみながら
ストレッチとかするにも
3日ほどでしんどくなりやりたくなくなってしまう。

ダイエットも頑張ろうと思っても
食欲がほんとに止まらなくて
美味しいと感じない、満腹にならない。

たまに頑張って公園とか行くけど
本当に疲れてしまう。
人の少ない時間みつけて行くようにはしています。


出産まえは、ばりばり動けてたのに
体力がなくなった?
なんでこんなにしんどくなって
しまうんだろ😭

同じような方いますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?🥹
    共感して頂けてめちゃくちゃ嬉しいです🥲

    どうやって家事とかやる気スイッチいれてますか?🥲

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低限の家事はとりあえずその都度さっさと済ませちゃってます🥺
    ためると鬼だるいので😭
    でも本当最低限しかしないです🌚
    あとは夜な夜な息子寝たあとにやれる事はやっちゃいます🥺これもまたやらないと誰もやってくれないのでやるしかないので😭

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事たまるとめっちゃだるいですよね、、
    おむつすらゴミ箱にすてるの
    めんどくさくて
    その辺にぽいぽいあります、、😭

    寝てる間しか時間ないですよねめっちゃわかります😭
    誰もやってくれないから
    やるしかないも
    めっちゃくちゃわかります🥹🥹

    • 6月6日