※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。プーメリー以外で良かったものがあれば教えていただきたいです。

生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃってありますか👶🏻?

プーメリーを買うか迷っているのですが、その他にもこれ良かった!気に入ってよく遊んでいた!などあれば教えていただけたら嬉しいです🥰

コメント

すー

プーメリーは生後二ヶ月くらいから見せると笑顔になるようになりました!ティガーみたいなシマシマが好きみたいです!あとはベビーカーにつけられるタイプの小さなメリーも重宝してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます✨️

プーメリーやはりすごいですね👏🏻
    あと半月くらいで2ヶ月になるので、購入を前向きに考えてみようと思います!

ベビーカーにつけられるメリーもお出かけするようになったら便利ですよね☺️
    こちらも色々探してみようと思います!

• 6月6日
ママリ🔰

生後1ヶ月だとほぼオモチャで遊ばなかったですね😲2ヶ月頃からやっとプーメリーに興味が出て少し遊んでましたよ😆プーメリーは長くお世話になりました!
まだお手てもずっとグー✊でオモチャを握ったりもできないと思うので、音がなる、動くといった視覚優位のオモチャが良いかなって思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️

あと半月くらいで2ヶ月になるので、そろそろ何か買ってあげたいなぁと思っていました🤗
    プーメリーはすごく人気ですよね!長く使えるなら買う価値ありますよね💡

音がなるおもちゃもいいなぁと思っていたので、色々調べてみようと思います🥰

• 6月6日