※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントに迷っている。旅行のプレゼント案について意見を聞きたい。知育に適したおもちゃも教えて欲しい。

二男の3歳の誕生日が迫っていますが、プレゼントが決まりません。
おもちゃやストライダー、キックスケーター、ブロックは色々あります。

ご当地ヒーローが好きでちょうど6月にそのヒーローの大きめなイベントがあるのでそこにお泊まりで行って「思い出」のプレゼントはどうかな?と思ったのですが…以前ママリでもおもちゃなど物はたくさんあるからプレゼントは旅行にした!と見かけました。

旅行のプレゼントどう思いますか??
3歳に知育でも夢中になるおもちゃを知っていたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ

うちも2歳のお誕生日はアンパンマンミュージアムの旅行にしましたよ!現地でぬいぐるみとか買ってプレゼント代わりにしました☺️

2歳なのでもちろん本人は覚えてませんが8歳の今でも写真見せると喜んでます🎁下の子もおもちゃ山程あるので2歳は同じようにアンパンマン ミュージアムかなって思ってます!

親も楽しいし、子供の笑顔見たらつれて来て良かったー!と思いました🥰

• ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます!

4万円する庭でやるブロワー付きのプールを購入して今週届くのですが、それをプレゼントとしていいのでしょうか??
    お兄ちゃんも使うので二男のプレゼント!と言う感じではないなぁと思ったのですが…

• 6月6日
げっそー

上の子3歳の時は旅行でした!
大井川鐵道にトーマス見に行きました(^^)
私は旅行ありだと思います👌
その旅行先で欲しいものがあれば買ってあげるのもいいかなと思いますし☺️

ありがとうございます!

4万円する庭でやるブロワー付きのプールを購入して今週届くのですが、それをプレゼントとしていいのでしょうか??
    お兄ちゃんも使うので二男のプレゼント!という感じではないなぁと思ったのですが…

• 6月6日
  • げっそー

げっそー

それはちょっとプレゼントとは違う気はしますね…🤔

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

3歳はキュボロ買いました☺️
大人も説明書みながらだし、高価なおもちゃだけれど…空間認知力などあがることを願って…笑

5歳で旅行のプレゼントにしましたが、さすがにそれだけだと……だったのでうちの両親から仮面ライダーのベルトでした🤣

ありがとうございます!

お兄ちゃんも使うので二男のプレゼント!という感じではないなぁと思ったのですが…

• 6月6日