※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の次女なのですが、一日中ずーーーっと泣いてます。朝起きてリビング…

1歳の次女なのですが、一日中ずーーーっと泣いてます。

朝起きてリビングに行って抱っこから降ろしたら泣いて私の後追ってきて日中は保育園行ってるので保育園から帰ってきても私がどこか行こうとすると泣いて泣いて後追い。
ソファに座るのもダメ。ソファの下に座るしかありませんし、近くにいないとおもちゃで遊ばない。
着替えも手洗う時もうんち拭いてる時もご飯の時も歯磨きもシャワーも全部泣きます。

抱っこしたら泣き止むけどキョロキョロして抱っこしずらいしほんとに育てづらい。
しかもまだ歩かない。模倣もない。あまり笑わない。ご飯食べない。低月齢の頃から気になることがありすぎるし親戚に自閉症いるしこの子は発達障害でしょうか。。

もう泣き声聞きたくない。うるさい!泣くな!って何回も何回も言ってしまうし可愛くない。

つい先日1歳になったばかりなのに心からお祝い出来ませんでした。

こんなに泣く子いますか?

コメント