※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

小1の息子を近くの横断歩道まで見送ったら近所に住んでる面識ないおじさ…

小1の息子を近くの横断歩道まで見送ったら
近所に住んでる面識ないおじさんから醤油瓶に入った
お花もらった😂さっきもらったのだけどお母さんにあげる!って笑
しかもそのおじさん知り合いから花をもらった帰り道だったようで😂

1年生かあ可愛いなー
俺の孫もそのくらいだー
ランドセルはやっぱり子供が選んだのを
買うのが1番だよなとか雑談してきたけど🤣

果たして花を貰って良かったのか😭??笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

貰って良いと思いますよ😊

そのおじさんも、お花もらったけど飾らないしそのままゴミ箱行きにするより人にあげたほうが、と考えたんでしょうね😆

はじめてのママリ🔰

かわいいおじいちゃん 👨🏻‍🦳🤍