※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
お出かけ

静岡県中部〜西部の掛川市周辺で、大人が日帰りで楽しめる場所を教えてください。友人たちが遊びに来る予定で、午前中は子供と一緒に、午後からは観光を楽しみたいです。オススメの場所はありますか?

掛川市周辺(静岡県中部〜西部あたり)で、大人が日帰りで楽しめる場所といえばどこでしょうか?

大学時代の友人たちが遊びにきてくれることになりました。全員関東地区出身、関東地区在住の20代後半です👩🎀
午前中は娘たちも一緒に近くで遊び、お昼はさわやかに行こうと思っています。午後〜夕食は長女はお昼寝があるので夫に預けて、次女だけ連れて観光に出かけたいと考えています。

どこかオススメの場所はありますか😭?

コメント

🎈🎈

うなぎパイファクトリー、ニコエ、スイーツバンクは県外の人なら喜ぶかな?でも掛川からだとちょっと遠いですかね😅
あとはフラワーパーク(花博)、竜ヶ岩洞、法多山とか??

• うた

うた

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    うなぎパイファクトリーは候補にありましたが、ニコエとスイーツバンクは初めて聞いたので調べてみます☺️✨️

• 6月8日