※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

疲れや頭痛が増えており、病院受診を検討中です。どの科を受診すればいいでしょうか?

私自身ですが、4月から仕事が変わったのもあり、
残業続きで、寝不足続きです。

ここ最近、疲れがたまってきており、頭痛の回数が前より増えました。

目眩や耳鳴りもするようになりました。

もともと、貧血気味で、それも関係してるのかな?

休まず仕事や家事、外で子供と遊んだりをすると
頭痛が起きます。
こめかみ、おでこらへんです。

緊張性頭痛なんでしょうか?

昨日、頭痛で休みました。

病院には行ってないです。

何科へ受診すればいいですか?

コメント

A

頭痛だったら脳神経外科で、
私は急に頭痛が酷くなって
脳神経外科に行って
脳の病気がわかりました!
目眩、耳鳴りだったら耳鼻科ですかね?
なので脳神経外科か耳鼻科でいいと思います!