※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

腹膜炎って絶対熱出ますか?😭😭😭

腹膜炎って絶対熱出ますか?😭😭😭

コメント

ママリ

出ます。ものすごい痛みとものすごい熱がでました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今で10時間腹痛が続いてます😭腹膜炎かな?と思ったんですけど熱が出るなら違う感じですよね💦夜間救急行ったのですが薬しか処方されずで…

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

腹膜炎は普通の腹痛とは場所や痛みが違うと思います💦まずお腹を少し触っただけで皮膚からも痛いです。10時間経って熱もなくその様な所見もなければ普通の腹痛かなと感じます。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこら辺が痛くなりましたか?💦
    歩く振動と車に揺られてる振動ですら痛くて、押して離した時が激痛な感じで💦ただの腹痛だといいんですけど🥲

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

みぞおち〜へそ全体まぁるく、という感じでお腹全体です。
    腹膜炎と診断するにはエコーしないといけないと思うので、痛みが酷くなる、熱が高くなる、動けない、となってきたら再度受診したほうが良いと思います。

私は帝王切開の後の数が悪化して腹膜炎になったんですが、痛くなってすぐ産婦人科で診てもいましたが見落とされ普通に帰されました💦でも絶対普通じゃないと感じたのでかかりつけの医師に診てもらったら、救急車で総合病院だね!ということになり、結局そのまま入院になりました。

• 6月6日