※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか?今上の子がかかりつけの歯医者(A)と噛み合わせ…

皆さんならどうしますか?
今上の子がかかりつけの歯医者(A)と噛み合わせが逆なので矯正歯科(B)にいってます。ちなみにBは定期検診はしてなくて、噛み合わせのみ見てくれます。
最近上の子が(A)で虫歯がわかりました。麻酔はできたけど、治療中動いてしまい、押さえつけしない方針の歯医者なので、小児先生歯科にいってと言われました。
以前Bと迷った少し遠い矯正歯科のCが小児歯科だったので相談して、先日治療してもらいました。
今後どうするか、回答おねがいします。
1、虫歯治療終わったら、またAとBの歯医者に戻る
2、定期検診もしてくれるCで噛み合わせも今後みてもらい、1本に絞る
ちなみにCは、先生は話しやすいけど、歯科衛生士は少し雰囲気悪い人もいて、あまり愛想はない雰囲気。

コメント