※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稜まま♡
子育て・グッズ

神奈川区羽沢町に引っ越し予定の経産婦です。ママ友さんと仲良くしたいです。初めての場所と2人目の出産が不安で、お友達が欲しいです。

神奈川区羽沢町に今週引っ越す予定になっている経産婦です。お近くにお住まいのママ友さんがいらっしゃれば仲良くしていただきたいです。
初めての場所に引っ越すのと2人目の出産がひかえているのでこれからが不安でいっぱいです。
お友達が出来ればとても嬉しいです。
宜しくお願いします( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

コメント

そうこみママ

初めまして٩(*>▽<*)۶ 今は別の所に住んでますが地元が羽沢です☆ どの辺りに引っ越しされるんですか??

• 稜まま♡

稜まま♡

コメントありがとうございます。
    東せん寺っていうお寺が近くにある所なんですがわかりますか?
    羽沢幼稚園も近いらしいんですが…(>ㅁ<` )💦

• 4月4日
  • そうこみママ

そうこみママ

遅くなりましたΣ(。>艸<。)
    東泉寺わかります‼︎ ちょうど十字路になってて角にコンビニありますよね(✻´ν`✻)
    羽沢幼稚園は道なりに行った所にあります♡

• 4月5日
  • 稜まま♡

稜まま♡

お返事ありがとうございます♥
    場所が分かってもらえて良かったです(∩ˊᵕˋ∩)・*
    そこに今週から住むので、ドキドキです( ´›ω‹`)
    スーパーとか病院とか公園とか色々これから見つけるのが大変そうです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦
    良かったらオススメのとことか教えていただけたら嬉しいです( ´›ω‹`)
    宜しくお願いします(。>ㅅ<。)

• 4月5日
  • そうこみママ

そうこみママ

今週から住むんですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    近場にスーパーはなくて片倉町まで出るか山超えて富士スーパーに行くかです。
    車があれば星川まで出ちゃったりららぽーとまで行くと便利かもしれません(⍢)
    公園もそこまで数がなく、八反橋の方出るとチラホラありますよ♡
    病院系は片倉町に行けばクリニックとかあります(✻´ν`✻)
    私も羽沢から引っ越して時間経っちゃってうまく説明出来なくてすみませ(*_*)

• 4月6日
  • 稜まま♡

稜まま♡

お返事が大変遅くなってしまってすみません(> <;)
    引越しの準備でバタバタしてます😅
    色々と教えていただいてありがとうございます♥♥
    落ち着いたら色々と探検してみようと思います✨✨

• 4月8日