※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

旦那は子供の生活に合わせず、夜もリビングで寝ています。子育てや家事を手伝わず、お願いしても無視されます。

子供が早起きなので私は早く寝るようにしてます。旦那は好きな時間に寝たい、子供に合わせる必要なんてないと言います。旦那しかもリビングで寝てるんですよ。子供5時とかに起きて眠い中旦那がぐーすか寝てるリビングに行くともう起きたのかよと言わんばかりの嫌な顔されます。

子供が生まれたのだから子供に生活合わせるのって当たり前じゃないですか?

夜泣きだって全く手伝わないし、家事も一切しません!!お願いしたら嫌な顔されてやりません!

コメント

もも太郎

子どもに合わせて、早寝早起きの健全な生活になりました😃

リビング邪魔ですよね!!!
他に部屋はないですか?何もしないならせめて目の届かないところにいてほしい……

• あん

あん

私も1人目生まれてからずっと21時就寝で健康的になりました✨

邪魔なんですよー
    自分の部屋あるのに散らかってるからとか意味不明な理由でリビングのソファで寝てます。

• 6月6日