※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週5日目で逆子で、胎動が弱くなっている。昨日の夜中から強さが変わり、病院に行くべきでしょうか?

今36週5日目です。逆子です。昨日から胎動は感じるのですが、弱くなっています💦昨日の夜中より胎動の強さが違います。今日病院にいったほうがいいですか?

コメント

ゆちゃぴ

病院に電話で問い合わせて指示をもらってみるのはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

36週だともうすぐなので
胎動減ったりしてきますよ!
赤ちゃんも狭いので!

あーる。

私もその時期まで逆子でしたがたまになんか胎動感じない?なんな弱くない?って思ったりもしてましたが狭くなってるのかなと思うようにしていて
いざ帝王切開の前日に入院診察したら逆子なおってたってことあったので
もしかしたらそれも影響してるんですかね?🤨
気になるようでしたらそろそろ出産も近い事ですし病院に電話してから行ってみてください😊😊

moka

予定日同じです!
ちょっと弱いかな?と思ったりする時もありますが、不安だったら病院に連絡して指示聞いたほうが安心できると思うので、とりあえず連絡してみたらいいと思います😊