※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が開いていくのに痛みが強くない場合、陣痛の兆候として規則的な張りがあることがあります。同様の経験をした方はいますか?

痛みがそんなに強くなくても子宮口って開いていくんですか?
1時くらいから規則的な張りがあり、ギューっとしていますが、痛みはほとんどありません。多少絞られるな〜くらいな感じです。ずっと5〜8分間隔です🤰

3人目なので張りだけでも規則的ならと声が上がりそうですが、本当に痛みは大したことないんです😮‍💨

同じような感じで実は陣痛で子宮口開いていきましたという方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

開き始めはそんな感じでした!
私は後半の7センチ〜くらいから強い痛み感じ初めて、そこから全開までは早かったです!
私も3人目でした!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    痛くないからか4時くらいから結局寝られました🥺
    起きましたがまだ張りは規則的にあるので、受診開始時間になったら一度電話してみようと思います!

    • 6月6日