※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘がお腹痛い。下痢やお漏らしも。イチゴを食べた後。同じ経験の方いますか?

5歳の娘がお腹痛いと最近ずっと言ってます。
お腹のおへその辺がツーンと痛いと言います。
昨日は痛がっていても1日うんちは出ず、、
今日は夜うんち出ましたが少し下痢気味でした。
下痢した後もお腹痛いか聞いたら痛いと言います。
でも普通に元気出し痛い時は自分で痛いと言うけど今はこっちから聞くと、、んー痛い!というくらいなのですごい痛いわけじゃなさそうですが、、
先程すごい珍しくお漏らしを大量にしました。
お腹痛いのと関係してる?と不安になってしまいました。
※変わってことと言えば夜のデザートに大量のイチゴを食べたことくらいです。
お漏らしが関係無いとしてもお腹は何なんだろうと、、
同じ経験ある方いますか?
よろしくお願いします。

コメント

おめめまんまる美🧡

膀胱??じゃないですよね😅?

はじめてのママリ

お腹が張ってたりしますか?

娘も毎日快便で出ていましたが
お腹を痛がることがあり
レントゲンを撮るとガスと便で腸の半分が埋まっていると言われました😭
快便なのに便秘で何度も浣腸をしに病院通いです💦

それか小さい子がなるのかわかりませんが膀胱炎とかですかね😭?

スポンジ

いちご食べすぎたらお腹下すことありますよ。
うちも酸に弱いみたいであまり食べさせないようにしてます。
いちご狩りとか行けない😂