※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘が鼻くそを取ろうとしたら夫が拒否し、自分がやらないと全部やることを理解して逃げる。困惑している女性。

イライラが止まりません!
汚い話なのですが、娘が風邪気味で鼻くそがどっちにも大きいのが付いていて取ろうとしても暴れて取れなかったので寝てから取ろうと夫と話していました。
産後の入院の事などを考えると1つでも出来ることを増やしてほしいと思い夫にやってもらおうとしました。
ですが、まず一言目が俺やったことないし初めてなんだけど。
いやいや、鼻くそぐらい初めても何もねえだろ。から始まって、隣で見ながらやってもらってたら、取れないしこれで起きたらお前のせいだからな。俺がやらなくても明日の朝やれよ。と言いながら娘をわざと起こすように頭をがっつりつかんでママがやれって言うから可哀想だけど我慢しろよー鼻くそぐらい付けてたって誰もなんとも思わねえのになーと大声で話しながらやり始めて結局娘は起きて大泣きであやしてる間に夫は逃げて寝ました。
お腹も大きくなってきて前屈みになるのもしんどいし無駄に抱っこしてあやすのもしんどいのに本当理解できません。
結局自分がやらなければ私が全部やるって分かってるから毎回逃げるんです。
捨て台詞は人にやらせるならお前がやってみろ。でした。
やってます。腹立ったので寝てるところにファブリーズかけまくりました。
長文を失礼しました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うーわ、うちの旦那に似てます。
最悪ですね!鼻くそつけて歩かせたくないから取ってるのに、、、
いちいち初めてとかやったことないとか旦那言いますよね!もうめちゃくちゃわかります!
そして、寝てるところにファブリーズ🤣私も除菌スプレーかけたことあります🤣爆笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園にも行かせてるのでだらしないと思われたくないしって男の人は思わないんですかね🥲
    こっちは育児全てが初めてだけど誰も教えてくれないわ!って何回言っても理解してくれません🫠
    お仲間がいて嬉しいです🤣笑

    • 6月6日
みかん

ファブリーズ最高ですね😃笑
うちの旦那も心のどこかで私がする!って思ってるのでいつもイライラします💦
本人は気づいてないので更にムカつきます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の人ってなんで受け身なんですかね🫠
    責任感無いのに自分はあると思ってるところが余計厄介です😇

    • 6月6日