※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が後輩女性と怪しい行動をしていた。旦那は女性とライブやカフェに行き、親密な様子。肉体関係はないが、気になる。旦那に止めるタイミングを模索中。

旦那がグレーなことしてきました。
半年ほど前のことが今発覚したのですが、
旦那が会社の後輩女性とライブに行ったりカフェに行ったりしていたことがわかりました。

ざっくりと把握した経緯は
会社の飲み会で同じアーティストが好きなことがわかり、話が盛り上がる。その時に個人LINEも繋がりLINEの内容はほぼそのアーティストの話。

その後たまたま同じライブに行こうとしていて各々でチケットを狙っていたことがわかる。
でも旦那ははずれてチケットなし。
女性は2枚チケットが当たっている。
女性は2日間あるライブの両日分のチケットが当たっているから1枚譲りますよと提案。

旦那はずっと行きたかったライブだったので譲って欲しいと言う。(このタイミングで私に相手が女性ということは伏せて後輩にチケット譲ってもらえそうで行ってきてもいい?と確認はありました。私もOKしました。)

ライブ当日、待ち合わせて一緒にライブに行く。

後日、お礼と称して旦那からカフェに誘い、一度女性は断っていたが旦那が食い下がってお茶している。(2人きり)

その時にお互いコーヒー好き?なのもわかり、その後出社前にコーヒーテイクアウト一緒に行こうなど旦那から誘っている(断られたりOKされたり。)

ライブのあと1ヶ月後に転勤となって引っ越したのでその後連絡はほぼとっておらず、最後にLINEしてるのはあけましておめでとうのやりとりだけ。

相手の女性は旦那が既婚者だということは知っています。
それがあってなのか旦那に対して誘われたら全部OKではなく断ったりもしてます。
あちら側からの好意はあまり感じられません。

でも旦那の方は相手のことをあだ名で呼んだり、デレデレした感じがちらほらありました。

ライブのチケットを譲ってもらったことは知っていましたが、相手が女性だったこと、一緒に行ったこと、その後2人きりで何度かお茶したりしてることは知らずだったので、今知ってドン引きしています。相手にデレデレしていた旦那にもがっかりです。

短期間(ライン交換からライブまでは1ヶ月、その後お茶したりの期間も1ヶ月)のことで、肉体関係もおそらくなさそうではあるんですが…

これは私が過敏すぎですか?
また、私がこれを知ったことは旦那は知りません。
でも、女性と2人で出かけたりお茶したりするのはやめて欲しいとどこかのタイミングで釘はさしたいと思っています。どう伝えたらいいでしょうか?

皆さんのお知恵をお貸しください。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、過敏すぎじゃないです!
普通にキモいし嫌です!!

今回は相手の女性がちゃんとした方だったようなので、あまりご主人を相手にせず距離を取ってくれていたみたいですが、相手によっては肉体関係に発展しかねないと思います😭

主さんは事実をどのように知ったのでしょうか?
携帯を覗いたとかだと少し部が悪いですが…釘刺すには、こっちが事実を知っていて、次はない、またこういうことがあったら離婚するくらいのこと言っといた方がいいと思います。
ただ、携帯見て分かったんだとしたら、今度から証拠消せばいいやと思われかねないですが、、

もしくは友達の話として、ライブ云々の話は具体的すぎるので触れずに、友達の旦那さんが職場の女の子と2人で飲みに行ったりしてたらしくてさー、肉体関係はまだなかったみたいなんだけど、私だったらキモいから即離婚だわーとサラッと言うとか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回、携帯を覗いてしまい発覚しました💦
    もともとこのライブの日、なんだかいつもより髪型に気合いが入ってる気がして引っかかっていたんです。でもライブだし?それでかな?と思っていたんですが…違いました。ずっとなんだか気になっていて、たまたまLINEの画面開いたまま旦那が寝落ちしててライブの時に気になっていたのをふっと思い出して覗いてしまいました…。

本当に、相手が相手だと黒になってた可能性大ですよね😭
    その時、終わったらすぐ帰ってくるから!と言って本当にその通りすぐ帰ってきたのと、ライブ終わりに「子ども達が落ち着いたら(私)とまたライブ行きたいなー」とかLINE来てたのでなんか安心してしまっていたんですが…甘かった…まさか女性と一緒だったなんて😑

携帯を見たこと、言ったらたぶん今後かなり警戒されます💦
    友達のこととしてサラッと釘を刺す、なるほど。やってみます😳伝わるといいな…

でもこういうのってやっぱり繰り返してしまうものなのでしょうか…またあるのかと思うと心配だし気持ち悪いし今変な感情です…。

• 6月6日
うん

うーん、嫌ですね🤢
転勤になってよかったですね💦
でも会えてしまう距離なのでしょうか?
今後が心配というか。
相手は独身ですか?
旦那さんは相手さえその気になれば、一線を越える気満々にみえます。
でもスマホを見たと言うと、今後の証拠が無くなってしまうので、避けた方が良いですね。
友達の旦那が、、と似たような話を作って離婚するかもって言ってたと匂わせてみてはどうですか?