※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KY
家族・旦那

毎日忙しくてイライラしています。家事と育児で時間が追いつかず、旦那とのコミュニケーションもうまくいかない。自分の時間がなくストレスがたまります。

愚痴らせてください。


朝の9時から17時まで仕事で
そこから、児童館と保育園に迎えに行って
速攻、子供達の水筒とか学校や、保育園で
使ったものなど、後片付けして、洗濯物とりこんで
夕ご飯の支度して〜って、毎日慌ただしいです
毎日、時間に追われてます。
夕ご飯の支度中に旦那が帰ってきて、
その日はまたまた、洗濯物をとりこんでおらず
外に干したままで、旦那が洗濯物を取り込んでくれました
物干し竿ごと!!!!!!!
私、すごいイライラしてる日で、思わず、「は?なんで物干し竿ごと
いれてんの?ハンガーかけたまんまやし
後から畳むこっちの身にもなってや!」って怒鳴ってしまいました
そしたら、「しらんげやーーー、ならもう、やらんわ!」って
怒ってしまい、こっちもなんやコイツって思いながらシカト。笑

そしたら、旦那が「もういいわ!これから俺のご飯と洗濯、自分でするで、せんでいいわ!」ってゆってきて、
そーゆー問題じゃないやろ。って思ってしまいました


仕事して、家事して休む暇もないし
ご飯食べ終わったら携帯みて、ゴロゴロしてるし
それみて、イライラしかしません
仕事から帰ってきたと思えば、車ん中で長電話
返ってきても長電話
ご飯中も、携帯触りながらご飯
子供が、ご飯食べてるサポートもろくにせず
自分食べるのに必死
ふざけんなって思います

コメント

にんにん🔰

物干し竿ごと?!ちょっとご主人、意味分からないですよ😅毎回室内に入れているわけじゃないですよね?いったい今まで何を見てきたのか…

  • KY

    KY

    入れたことがないです。
    いつも何も見てないし、わたしのする事を増やすだけで、ほんと毎回イライラしますw
    だだ、自分が、ハンバーガーとって
    中に入れるのがめんどくさくてそのままやっただけでしょう。

    • 6月6日