※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そた
お出かけ

外出時の飲み物持ち運びについての相談です。ストローマグに麦茶を入れるのは衛生的に悪いでしょうか?紙パックの麦茶はぬるくなりやすく、残りが捨てられることも。オススメのストローマグや水筒があれば教えてください。

夏の外出の飲み物の持ち運びについてです。
家でストローマグに麦茶などを入れてから外出するのって衛生的に悪いでしょうか?💦
いつも紙パックの麦茶を持ってってるのですが、カバンに入れてるとぬるくなってしまってるし、全部飲み切ってくれないと捨てることになるのでみなさんはどうしてるのかなと思ってます💧‬
もしオススメのストローマグや水筒があればそれも含めて教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ストロータイプの保冷の水筒使っていて暑いと麦茶は痛みやすいので水にしてます✨

はじめてのママリ🔰

麦茶は腐りやすいのでストローマグで持ち運ぶのはやめたほうがいいと思います🥲

はじめてのママリ🔰

保冷ストローマグにお白湯入れて持ち歩いてます🌟
長時間のお出かけは午前と午後で中身入れ替えてます🖐🏻🩵