※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那須ハイランドパークでフリーパスを買うか迷っています。半日だともったいないか、14時以降はトワイライト料金で入れるがアトラクションに乗れるか不安。普通の週末で混雑はどうか気になる。行ったことある方の感想を教えてください。

那須ハイランドパークに行ったことある方、フリーパスを買いましたか?フリーパスを買うか悩んでいます💦
大人2人と3歳の子どもです。

お昼ご飯に私が行きたいお店があるため、昼食後に入ることになるのでお昼過ぎから半日過ごすことになると思います。
半日だとフリーパスはもったいないですか?
14時以降だとトワイライト料金で少し安くなるようなので、とりあえず入園しておいて14時になったらフリーパスを買おうかとも思ったのですが、その時間からだとあまりアトラクションには乗れないですかね?

特に連休とかではない、普通の週末に行こうと思ってるのでそこまで混んではいないかなーと思っているのですが…
行ったことある方、どんな感じだったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回フリーパス買ってます!

コースター系以外は
いつも空いているので
待ち時間ゼロで乗れることも多いし
フリーパスの方が楽しめると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいケチなんですが、コースター系に乗らないと元取れない気がして😂
    娘が乗れないのでコースター系以外になると思うのですが、それでもフリーパスの方が良いですかね?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶叫嫌いなので
    うちもコースター系は乗らないけれど
    それでも数十個は乗れるのあります😌✨

アトラクションの種類や値段は
    サイトから見られると思うので
    元が取れないと思うなら
    フリーパスじゃなくて良いかもしれませんね!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構乗れる物がたくさんあるんですね!それだとフリーパスの方が楽しめそうですね!
    サイトでアトラクション調べてみようと思います!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は子供小さいうちは買わなくていいかなと思って入園だけで動物の所だけ行ってました。
ホテル泊まると入園無料なので😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物のところがあるのですか?
    昔犬を連れて行ったことがあるのでドッグランがあるのは知ってますが、それ以外で動物ゾーンがあるのは知らなかったです💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです〜
    そんなに長時間いることは無いですがふれあい出来るので結構楽しめます🎶

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのもあるんですね!知らなかったです!
    サイト見て調べてみます!

• 6月6日