※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんが小さくて仕事をしている方が、毎月1日〜2日は当日欠勤している状況です。

お子さん小さくて仕事をされている方、

月にどれくらいのペースで当日欠勤されますか?

今年の六月で一年たつのですが、
入ってから毎月の様に1日〜2日は当日欠勤してます。
(子供や自分の体調不良)

コメント

ふふ

欠勤はしてません。
子供の体調不良で、当日突発的に、有給休暇か在宅勤務に切り替えることはあります。

保育園は、11ヶ月から通っており、今2歳1ヶ月ですが、に3ヶ月に1~3日発熱があるぐらいですね。

保育園の規模は5歳まで1クラスのみで、0、1歳は同じお教室です。
0歳:8人
1歳:12人
延長保育の時間帯は全学年一つのお部屋です。

ユウ

当日欠勤は年に数回ですね🧐
長女は元々強くこの6年で2〜3回レベル、末っ子が1年半近く通ってて数回、次女が1番多いですがそれでもシーズンで1〜2回なので少ないです🧐

自分の体調不良はないです😅なんとかは風邪ひかないって言いますし、痛みだけなら鎮痛剤で強行する人です笑

イレギュラーとしてコロナ禍での濃厚接触や休園がありましたが、いずれも当欠ではなかったです😂

♡♡

数ヶ月に1回くらいで休んでます🫠
子供多いので移し合いが多いのも理由なのですが、病児保育予約取れなかったり、在宅不可だったり...🥲