※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
妊娠・出産

初産で臨月入ります。ゴールデンウィークに出産が心配で、病院に泊まれないため悩んでいます。友達は早産だったそうです。皆さんの初産は遅れたりしましたか?

初めまして!
初産で明日から臨月入ります!
予定日が5月3日でゴールデンウィークなのですが、病院高くなっちゃうと思うし、
里帰り出産で旦那はゴールデンウィークすべて休みなのでこちらに来てくれるのですが、病院に一緒に泊まることは出来ないし、わたしの実家とはそんなに仲良いわけじゃないので、実家に旦那1人を泊まらせるのがかわいそうで、、
出来ればゴールデンウィーク以外の日に産みたい、、
切迫早産とかじゃなく、順調な初産は遅れると聞きますが、みなさんはどうでしたか?
わたしの友達は初産で先日2週間も早く生まれていたので、そんなことあるんだとびっくりです

コメント

はるママ

私は予定日5月2日です!
近いので思わずコメント😁
ゴールデンウィークに産むの嫌ですよねーできれば4月中に出てきて欲しい😅

@小さい恐竜のママ

私は切迫で1ヶ月早く産まれました!!
友人は切迫じゃなく、2週間早く産まれてましたよ(^○^)

あや

私の友達も初産で1週間早く産まれましたよ!
37週入ってからずっと歩いてたって言ってました!

りーちゃん

予定日、同じです。😃
私は、39週6日でした。
私は、旦那が実家にお世話になるのですが気い使うしで疲れるから37週になったら出ておいでって願いします😁笑っ

大福ちゃん🐥

わお♡予定日一緒です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
私もGW中はちょっと嫌ですねぇ😂
かと言ってそれより前に産まれそう
にもないんですが..(;・∀・)

お互いあと少し頑張りましょうね🐣💕

こてつママ

私は初産で37週で破水→出産でした。
おかげでまさかのお正月生まれです👶

ちゃんやま

わたしも初産で2週間早く産まれましたよ^_^
動きまくってたからかなぁ。。
最初の予定が1月2日で高くなる!って思ってたので良かったです笑

stitch大好きみかん

娘が産まれたのは、4日前でしたよ(●^o^●)

お腹にしっかり話しかけてたら、赤ちゃんは聞こえてるので、早く生まれてきてくれますよ(^o^)

私は旦那さんが次の日から3連休だったんですが、3連休前に生まれましたよ(●^o^●)