※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストでの検査結果について心配です。明日の検査結果に期待がありますか?化学流産の可能性はありますか?

ママリの皆様にはお世話になっております。
いつも有難う御座います。

⚠️妊娠検査薬の写真でます⚠️

ドゥーテストって陰性でもこのような線出ますか?もう疲れました。

今日で生理予定日5日前なのですが、ドゥーテストで3日前から検査しています。

薄くなってる気がします。
全て朝イチの尿です。
一番下が今日です。

明日の朝検査してまた濃くなってたら希望はありますか?同じくらいの線だと希望ないでしょうか?

この後、化学流産じゃなかったとしたら、この線は陽性確定でしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します🥺

コメント

♡♡♡

今日が生理予定日5日前でその3日前から検査してるってことは生理予定日8日前から検査してるってことですよね?😰元々生理不順ですか?さすがに8日前は反応しないと思うので排卵がずれたかだと思いますが最終行為から計算した方がわかりやすいかも知れませんね😰💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日1週間前から検査してて、最終行為は16日と11日目です。

    • 6月5日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    5/16でしょうか?でしたらもっと線はハッキリしていいのでそれ以降のタイミングでしたら可能性はありそうですね😊🌈

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月21日と26日です!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、過ぎた日数を言ってました最初!

    • 6月5日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    理解力なくてすみません😭
    5/26での妊娠が濃厚そうですね👶🏻⭐️でしたらこのくらいの線の濃さで全然心配しなくて大丈夫だと思います😊🌈私も生理予定日4日前ですごく薄ら陽性でしたよ🙂‍↕️❣️明日以降濃くなりますように⭐️

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にありがとうございます🥰✨

    • 6月5日
二児まま

この薄さが最初で結果は化学流産でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ頃検査したものですか?

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も化学流産経験しています。
    辛いですよね。

    • 6月5日
  • 二児まま

    二児まま

    予定日の3日前でした!
    予定日に近づくに連れ薄くなりした。😭

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、お辛かったですね😭

    私も今回覚悟しています。

    • 6月5日
  • 二児まま

    二児まま


    辛かったです😭

    無事に陽性確認できる事を
    祈ってます😭🩷

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難う御座います😭😭😭

    いつかまた妊娠したいです😭

    • 6月5日
きなこ

規定時間内に出た線か、時間外に出た線かによります😌

規定時間内なら、うっすらでも線が出れば、陽性です。
化学流産かどうか(妊娠継続に至るかどうか)は別として陽性です❣️

しかし、規定時間外に出た線なら、陰性の場合があります。
わたしは、それなりにハッキリした線が時間外に出ましたが、結果陰性でした。
陽性だと思い、病院で検査していますが陰性でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間内です!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います🙏

    • 6月5日
  • きなこ

    きなこ

    時間内でしたら陽性です✨️
    化学流産かどうかは今の段階ではわかりません😣

    薄くなったと思ったら急に濃くなる人も実際にいるので、、、
    そわそわする時期ですよね。
    しっかり着床してほしいなっておもいます😣

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にありがとうございます😭

    • 6月5日
ままままり

1人目のとき、生理予定日5日後で6/3くらいの薄さでした!
そこから何日かやりましたが徐々に濃くなっていきました。
なのでここから濃くなっていったら可能性はあると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー😭
    有難う御座います‼️

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!過去の投稿に申し訳ございません😭

まさに今その状態なのですが
継続されてますでしょうか?😢