※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハートフルホーム福山、アイ工務店で家を建てた方の意見を聞きたいです。間取りや品質、価格について悩んでいます。

ハートフルホーム福山、アイ工務店で家を建てられた方はいらっしゃいますか?
現在マイホーム計画中で、アイ工務店かハートフルホームで悩み中です。間取りや家の断熱、耐震はアイ工務店がいいのですが、金額的にはハートフルホームの方が1000万程安く見積をだしてくれているので魅力を感じています。
家を購入するにあたって、安ければ安い方がいいというわけではない事は充分承知してます。
そこでハートフルホーム福山、アイ工務店で家を建てられた方がいらっしゃれば、決め手となった理由や購入して実際どうだったか率直な意見を教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント

れー

アイ工務店で建てました
決め手は自由な設計が出来る事、後は担当者さんと相性が良かったからです。勿論、耐震や断熱が良かったのもあります

赤ピク推し♡

同じくアイ工務店です。
決めては標準のレベルがたかいこと。耐震性も問題なし。
営業さんが所長さんで、礼儀が正しくしっかりしてました。

点検もちゃんとしてくれて直してくれました。
いくつか施工ミスはありました😅
でも我慢出来る範囲でした。