※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
家族・旦那

息子の体調不良で仕事と家庭のストレスが重なり、義理親との問題もあり離婚を考えている女性。

わからないのでご意見お願いします。


息子が1週間ほど熱がさがらずダウンしています。
わたしは職場に嫌な上司がいるので極力は休みたくなく、旦那が休んでくれたり母がみてくれたり無理な時は休みます。
明日も母がみてくれるので休みませんが、旦那はお前はいつも子供が体調悪いのに会社気にして休まねーで仕事かえろと言われます。それはごもっとも。パートだったらそんな苦労はないだろうけど金銭的に無理です。

大嫌いな義理親は祖母がいるからを理由にコロナ禍に入ってから一切みてくれないですが、今回も毎日どう?本人辛いよね心配だとか病院行って点滴しろだのあんだの旦那にも電話がきたようです。どうせ自分の息子ばっかり苦労して嫁は何してんだよと言いたいのでしょう。それで旦那も賛同したのでしょう。

無性に腹が立ってしまい、今まで色々ありましたが義親が理由で離婚を考えてしまっています。




コメント

にんにん🔰

けど、ご主人がいることで仕事を休まずにいられるので、離婚したら難しくないですか?
大嫌いになったらもう無理なのはよーーーく分かります‼️