※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおりものの量ってどれくらい増えますか?14wなのですが、急にお…

妊娠中のおりものの量ってどれくらい増えますか?

14wなのですが、急におりものシートが溢れて下着が濡れるくらいの量が出るようになって不安です🥹これまでは1日でシートが少し汚れるかな、くらいの量でした。
病院に連絡したのですが、妊娠中は増えるから様子見てくださいといわれました。

おりものが大量に出るようになった方いらっしゃいますか?

コメント

まま

2人ともともおりものやばかったです!
今の妊娠中もおりもの多いのでおりものシートじゃ足りないのでナプキンつけてます😂
今はおりもの多すぎて洋服にまでしみてる時あります笑

deleted user

多いときで1日に3回くらい
おりものシート交換してます💦