※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植3回目で症状なし。もう諦めようか。1人で充分かな。生まれてきてくれるか心配。不妊治療を始めなければよかった。

移植3回目。
1.2回目と変わらずのなんの症状もないからきっとダメやとわかってる。
もうやめようかな、
1人いるだけで充分って神様に言われてるのかな。
どうしたら生まれてきてくれるんだろ。
始めなきゃよかった不妊治療

コメント

ままりんぐ

不妊治療,沼すぎますよね…
気休めにクリニック通い始めちゃったけど結果が出なくて…でも自分から辞める勇気もなくて…

自分がもっと穏やかに毎日を過ごせてないから,きてくれないのかなって思ったり…

沼すぎて怖いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです。
    課金しても絶対の保証もない最悪の沼です。

• 6月5日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

まさにそれ、よく思います。
    いくら時間をかけようと、いくらつぎ込もうと、まったくなんの保証もないこの沼。抜け出し方もわからず、ただひたすらに通ってしまっています…

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始めなきゃよかったとお金かけずで自然妊娠してる人たちが羨ましいですよね😭

• 6月5日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

支援センターで仲良くなったママ友さんたちは,(4人)私以外全員妊娠しました。ほんと辛い。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ辛いですね🥲🥲だんだんコミュニティを失いますよね😅
    私も幼稚園の大体は2人目がいるパターン、少子化とかほんまにって?思います。

• 6月5日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

みんなどんどん出産時期が近づいて、支援センターで見かけなくなりました、笑
    次会う時は下の子抱いてるのかーなんて思ったら、また距離置きたくなっちゃう。ほんとやだ…
    かなり少子化進んでるっぽいですけど、全然ですよね、笑
    不妊治療費、教育費,全部無料にしてくれないかなー岸田サン

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか2人目連れてらっしゃるだけでちょっと友達になりづらいですよね🥲🥲

ほんとほんと!
    うめっていうなら無料にしてほしいですよね😅😅

• 6月6日

不妊治療辛いですよね
体外受精してこないだ二人目を流産しました
治療しなきゃ良かったとはおもわないですが何が行けなかったのか毎日自問自答してます
友達は治療した子もしてない子も二人目スムーズに授かって羨ましいしママリで性別どっちとかとかみると恨めしくなります😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験されましたね。🥲🥲
    今周期こそって思ってもうだんだん疲れてきました。
    お金かけずにできる子が羨ましいです。

• 6月5日