※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

滋賀県大津市瀬田東学区の保育園について、10月からの中途入園を考えています。以下の保育園についての評判を教えてください。 - びわこきらら - トレジャーキッズ - グレイス一里山 - 一里山ひかり - 地域型小規模園 よろしくお願いします。

滋賀県大津市瀬田東学区の保育園

保育園を探し始めました!子供が1歳になる10月からの中途入園希望なのですが、保育園の評判等なんでもいいので教えていただけると嬉しいです。

びわこきらら
トレジャーキッズ
グレイス一里山
一里山ひかり
地域型小規模園等
を考えています

よろしくお願いいたします。

コメント

みー

びわこきらら→モンテ系
トレジャーキッズ→この辺では1番新しい園、先生同士の関係良い
一里山ひかり→1番人気みたいです、人数は多い、いま友達の子が通ってます!悪い噂などは聞いたことないです!
ふぁみいゆ(小規模)→友達のお子さんが通ってました!小規模で手厚い保育でよかったそうです!

参考になるかわからないですが🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますーー🥺

一里山ひかりが1番人気なんですね!気になりますがいっぱいなんだろうなぁ〜
    通っていた方の印象聞けてとても嬉しいです!
    参考にさせていただきます♪

• 6月13日