※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

浜松医科大学附属病院って3Dエコーとか4Dエコーってありますか?😭わかる方教えていただきたいです。。

浜松医科大学附属病院って3Dエコーとか4Dエコーってありますか?😭わかる方教えていただきたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

浜松医大で出産予定です☻
健診の度に毎回2Dと4Dエコーを見せてもらえています👶🏻✨

• やま

やま

そうなんですね👶🏻❤️ありがとうございます!!!4Dエコーあってよかったです!まだ14wで1度も4D見せてもらえてないので気になって💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね👀
    私が1番初めに4Dエコーを見せてもらえたのは経腟エコーから腹部エコーに切り替わった14wからでした。
    主治医によっても違うかもしれませんが、おそらく次回の健診あたりからは4Dエコーを見せてもらえると思います☺️
    オプション料金等も特にありません👌🏻
    私も毎週見せてもらっていますが、もう39wで大きいので見切れてしまってほとんど見えません😂
    可愛い姿を見られるのが楽しみですね👶🏻💕

• 6月8日