※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産予定の方がキャスター付きベビーベッドを検討中です。実家との往復やスペースの都合で搬送が簡単なものがいいそうです。他におすすめのベッドがあれば教えてください。

9月に出産予定です✨
キャスター付きのベビーベッドの購入を検討しているのですが、使い勝手など教えて頂けると嬉しいです。

キャスター付きを検討している理由が
・産後1ヶ月程実家に帰省する予定だが、犬がいるのでその対策として、自宅⇔実家を往復するなら持ち運びが簡単な方が嬉しい
・自宅ではベビー布団がメインとなりそう&大きなベビーベッドは置くところがない
となっています!

キャスター付きベビーベッド以外にもこういうのがいいよ!というアドバイスがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

実家だけで使うなら、嫌でなければレンタルという選択もあるかなぁと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりメイン使いでなければレンタルの方が無駄ないですよね😭

• 6月5日